のほほん、まったり、あなぐま生活。

トラウマもしくは愛着の問題を抱えつつひきこもり生活している四十路女。

身体はトラウマを記録する

f:id:anagumaki:20170524174254j:image

ずっと前に図書館で予約してた本を彼が借りてきてくれました。ありがたや〜。

それにしても、

f:id:anagumaki:20170524211557j:image

ぶあつい!!

こんなんとても2週間で読める気がせんわー!

 

最初はPDF化しようかと思ってたんですが、パソコンとの戦いに敗れ、とりあえずコピーして読むことに。

ラインとか引けるしね。

読みたいとこだけ持ち運べるしね。

これ持って家の中移動すること考えたら、それだけで憂鬱になるわw

 

目次と興味のあるところを少しずつ読んでいくつもりです、ハイ。

 

目次見ただけでも、今までネットで断片的に調べてたことがしっかりまとまっているようで、なんか良さげ。

 

 

身体はトラウマを記録する――脳・心・体のつながりと回復のための手法

身体はトラウマを記録する――脳・心・体のつながりと回復のための手法

 

 

ホントは買って読みたかったんだけどね。

お高い…。

 

もうおネムなので明日から読むーー (_ _).。o○