のほほん、まったり、あなぐま生活。

トラウマもしくは愛着の問題を抱えつつひきこもり生活している四十路女。

やはり。

バーチカルカレンダーを久しぶりにつけてみた。

 

f:id:anagumaki:20170525141103j:image

うーん、、

やっぱり落ち着きがないなぁ。

自分のペースで少しずつやってるつもりなんだけど。

なーんにもしないで休憩っつーのがわたしは本当にできないのだなぁと再認識。

ぼんやりしてるのは朝庭に出てる時だけのような気がする。

 

とか言いながら、さっき風呂から出て手持ち無沙汰だからここに書いたりしてるしなーw

 

だいぶ自律神経の症状は落ち着いてきたけど、脳みその疲れには気をつけんとね。

 

広告を非表示にする