のほほん、まったり、あなぐま生活。

トラウマもしくは愛着の問題を抱えつつひきこもり生活している四十路女。

不思議なことに

f:id:anagumaki:20170529080258j:image

ラフマ茶が届いた翌日からほぼ水代わりにラフマ茶飲んでるけど、珈琲飲みたい欲が全くなくなった。

 

飲み始めた日の次の日に、すごく頭がボーッとしてるなぁと思って珈琲をドリップして飲んでみたけど、なんだか全然美味しくなかった気がする。

マグに一杯分だけドリップしたんだけど、なんだか味が変わったというか、あまり飲む気が起きなくて、結局飲みきれなかった。

 

以前は常にサーモスの水筒に珈琲入れて家の中を持ち歩いてたんだけど、今は常にラフマ茶。

たまにシナモンをひとふりするとまた美味。

 

ちなみにタバコの量もかなり減った気がする。

 

なんだかよく分からんけど、しばらく続けてみようかなぁと思ってる。

 

広告を非表示にする