のほほん、まったり、あなぐま生活。

トラウマもしくは愛着の問題を抱えつつひきこもり生活している四十路女。

迷いに迷う

f:id:anagumaki:20170531153104j:image

昨日またサンプルの残りを塗ってみました。

 うーーーん。

うーーーーーーん。

なんだか考えるのがしんどくなってきた。

 

f:id:anagumaki:20170531205222j:image

斜向かいの壁にはブルー系と紫系。

紫も落ち着くなぁ。

 

ってか、今までホームセンターの安いペンキとかダイソーのペンキみたいなんしか使ったことなかったから、この全く艶なしのペンキの質感に再び驚く。

 

グリーン系は昔よくあった砂壁のようにも感じるくらい少し粉っぽく見えて、触ったら粉落ちるんじゃねーの?って思うくらいサラサラした質感。

 

またサンプル頼んで塗るのがめんどいから、直感で決めてやろうかしら、とか。というより自分で調色した方が早い気がする。

むー。。。

考えるのは明日以降に持ち越しだな。

また眠れなくなるw

 

広告を非表示にする